皆乗寺

こんにちは。 皆乗寺をご存知ですか?にされるこの背景はね例えばお兄さんがなくなる超高残さないでなくなる弟がそのお兄さんの嫁さんを寝とって子を残して兄の名を建てるんです。 何の家を起こすんです。 それやりたくないって言った場合どうなるのかそのやもめになった妻が長老たちの目の前で彼に近寄り彼の足から靴を流され屈辱的ですね。 亡くなった兄弟の家を起こさないものはこのように辱めを受ける彼の顔に唾奇をするということは靴を脱がされるって事は恥ずかしいむけるコーデ靴を履かせていただいてるってな僕らはもはや奴隷の根性で髪を髪に使えるんじゃなくて息子として神を愛して神の愛の中で生きていくっていうことです。 これがクリスチャンの自己認識です。 あなたは一番良い着物を着てます。 あなたは権威の象徴である指を与えられてます。 あなたの足には息子であり娘であることの