浅原の毘沙門天

こんにちは。 浅原の毘沙門天をご存知でしょうか?事です。 ここに1 L のペットボトルを指し示すとそのうちの30%が必要だって言うんです。 凄いですよね。 ねちなみに固定の方は40%以上の塩分濃度っていうんですよ。 この塩分濃度の上に生物は生きることができないので歯科医という風に呼ばれています。 でも塩分濃度が高いから実は皆さんうくんです。 うくんです。 聖地旅行では皆さん4階に入って浮かんで楽しんでおられます。 実話悉皆冬て腹筋のない人と信号のない人は浮かばないってご存知でしたか笑っておられます。 がこれ本当のことなんですね。 浮き上がる時に一瞬腹筋の力で体を伸ばさなくてはならないんです。 ですから復帰のない人は浮かびません。 いつぞやの聖地旅行の時は皆さん浮かぶことができなかったので私が7名ぐらいお姫様抱っこして浮かばせてあげてまた勃たせてなんてことをやりました。 まそん