右手

こんにちは。 た。 このみての下にあるならばどうなるかと書いてありますね。 ちょうど良い時にあなたがたを高くしてください。 右手の下にへりくだるならば神様がちょうど良い時に絶好の時にあなた方を高くしてください。 でも神様の力強いミネットあります。 けどどういう神様でしょうかもし残虐の神様だったら私たちはその見ても下が降るということは大変恐ろしいことです。 でも神様は残虐なお方ではないどういう神様ですか続けて7雪にどう書いてありますか7節あなた方の握手に読みましょうかはいアナタの思い煩いを1回家にに揺られなさい管理があなた方のことを心配してくださるからです。 優しい神様でしょうかいろいろ心配思い煩いあなるだろうかこうなるだろうか私たちを思いますね。 すの思い煩いを神様に委ねなさいなぜかと言うと神様が心配してくださっていますよ。