因明

こんばんは。因明って聞いたことありますか?アのクレメンス4番メガテルトリアヌスこの人たちがヨハネの著作説を支持してます。これが快適証拠です。ヨハネは一生の9節を見るとこの時にどこにいたかまず弱音はイエスキリストを伝えたりはキリストの福音を伝えたことで有罪になったんですね。これが神の言葉とイエスの証との故にという意味ですね。イエスキリストの福音を伝えたために彼は有罪となったでどこにいたんですかパトモスという島にいたんですね。この島でヨハネは刑事を受け取っただけです。日本では島流しって言うとすぐにどこを思い出しますか大きな声で佐渡佐渡島八丈島でこれがパトモス島なんだよなんか島流しによってはこれ日本的に翻訳して読むとヨハネ私をはねは福音を伝えたために八丈島に流されたんです。ってこういう読み方になるわけですね。パトモス島ってのはエーゲ海の島

 

クリアネオ 購入